サービスについてご不明な点がある場合は、このフォームからお送りください。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信させていただきます。
※お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間を頂戴する場合や、回答いたしかねることもございます。予めご了承ください。
4月8日~9日に入会された方で、まだ会員番号が届いていない方
2025年4月8日~9日に入会お手続きのお支払いが完了しているにもかかわらず、登録完了メールが届いていない方につきましては、下記いずれかの可能性がございます。恐れ入りますが、下記対応方法をお試しください。
【1】お使いのドメインによって、登録完了メールが迷惑メールボックスにはいってしまっている、または受信拒否されている
一度迷惑メールボックスをご確認ください。(Gmailの方等、迷惑メールボックスに入りやすい可能性がございます)
また4月10日(木) 18:10頃に配信しているファンクラブからのメールマガジンにも、会員番号を記載しておりますので、そちらをご確認ください。
【2】アクセス集中に伴い、決済会社側での通信の反映が遅れている場合
1で解決しない場合は、こちらの可能性がありますので下記よりお問い合わせください。
なお、お急ぎの場合には別のメールアドレスにて再度入会お手続きいただき、2回お支払いいただいている旨を下記よりお問い合わせください。
後日重複決済分は返金処理をさせていただきます。
G-DRAGON 2025 WORLD TOUR [Übermensch] IN JAPANに関するお問い合わせ
恐れ入りますが、当サイトではご案内がいたしかねます。
特設ページまたはログイン後のTICKETページをご確認のうえ、解決しない場合には下記お問い合わせ窓口へご連絡ください。
■公演に関するお問合せ
G-DRAGON 来日公演事務局
https://inquiriesform.jp/g-dragon-japan-information
(営業時間:平日10:00~17:00)
■チケットに関するお問合せ
ローソンチケットインフォメーション
サービスについてご不明な点がある場合は、よくある質問を確認してください。
《 お問い合わせにあたってのご注意事項 》
・当運営事務局より返信いたしますメールは、お問い合わせいただきましたお客さまに対してお答えさせていただくことを目的としています。当運営事務局の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
・お問い合わせの内容によりましては、電話等でのお答えをさせていただく場合がございます。
・お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間を頂戴する場合や、回答いたしかねることもございます。予めご了承ください。
・みなさまからのお問い合わせが多い内容はよくある質問に掲載しております。
・カテゴリー問わずご意見については【カテゴリー:ご意見】を選択の上ご連絡ください。
・ご意見につきましては、頂いた内容を関係各所に共有させていただき、今後の活動に役立ててまいります。個別のご返信はいたしませんので、予めご了承ください。
《お仕事のご依頼》※企業・媒体さまからのお問い合わせ
お仕事の依頼フォーム
ご入力いただきました個人情報はお問い合わせ対応のために利用させていただきます。
個人情報の管理者、利用目的等、「個人情報の取扱い同意文」に同意いただいた上でお問い合わせください。
※の箇所は必須入力項目です。