よくある質問

最近多い質問

【G-DRAGON 2025 WORLD TOUR [Übermensch] IN JAPAN】チケット申込みもしくは当選確認の際、ローソンチケット専用ページ内で、エラーになって先に進めません。
■「認識できない操作がありました」といったエラー文言が表示された場合
アプリ内ブラウザからアクセスした場合や、申込みの途中でブラウザバックをした場合等、不正な遷移とみなされエラー表示となる場合がございます。
標準ブラウザから当サイトを表示し、再度TICKETページよりアクセスしてください。

■アクセス集中によるエラーの場合
しばらく時間をあけてから再度アクセスいただきますようお願いいたします。
上記にて解決しない場合はチケット申込みに関するお問合せ先にご連絡ください。
【ローソンチケットインフォメーション】 https://l-tike.com/contact/
【G-DRAGON 2025 WORLD TOUR [Übermensch] IN JAPAN】今から新規登録してもチケット先行を利用できますか?
受付期間中にG-DRAGON Japan Official Fanclub「FANPLUSONE JAPAN」会員登録され、会員限定ページにログインできる方がお申し込み対象となります。

【G-DRAGON 2025 WORLD TOUR [Übermensch] IN JAPAN 会員先行抽選受付】
受付期間:2025年4月10日(木)18:00~4月13日(日)23:59まで

■「FANPLUSONE JAPAN」会員登録はこちら
https://fanclub.gdragon.jp/pages/join
【4月8日~9日に入会された方】会費を支払いしましたが、会員番号が届きません。
2025年4月8日~9日に入会お手続きのお支払いが完了しているにもかかわらず、登録完了メールが届いていない方につきましては、下記いずれかの可能性がございます。恐れ入りますが、下記対応方法をお試しください。

【1】お使いのドメインによって、登録完了メールが迷惑メールボックスにはいってしまっている、または受信拒否されている
一度迷惑メールボックスをご確認ください。(Gmailの方等、迷惑メールボックスに入りやすい可能性がございます)
また4月10日(木) 18:10頃に配信しているファンクラブからのメールマガジンにも、会員番号を記載しておりますので、そちらをご確認ください。

【2】アクセス集中に伴い、決済会社側での通信の反映が遅れている場合
1で解決しない場合は、こちらの可能性がありますのでお問い合わせください。
なお、お急ぎの場合には別のメールアドレスにて再度入会お手続きいただき、2回お支払いいただいている旨をファンクラブまでお問い合わせください。
後日重複決済分は返金処理をさせていただきます。
会費を支払いしましたが、会員番号が届きません。
会員番号は「登録が完了しました」という件名のメールにてご案内しております。
お使いのドメインによって迷惑メールボックスに入ってしまう場合がございます。恐れ入りますが、一度迷惑メールボックスをご確認ください。
また、お支払い方法によって、会員番号の通知までにお時間をいただく場合がございます。恐れ入りますが、しばらくお待ちいただき、24時間たっても届かない場合にはお問い合わせください。
重複して決済してしまいました。返金はされますか。
システムで重複決済を感知した場合、順次返金処理が行われます。ただし反映までにお時間いただく場合がございますので、恐れ入りますがお待ちいただきますようお願いいたします。
2日たっても返金処理がされない場合にはお問い合わせください。
会員番号を入力してもログインできません。
ログイン時の会員番号は、【半角】かつ【アルファベット・記号も含めて】ご入力が必要となります。
恐れ入りますが、一度すべて正しくご入力いただいているかご確認いただきますようお願いいたします。
また当サイトではG-DRAGON Japan Official Fanclub「FANPLUSONE JAPAN」の会員様のみログインが可能です。
入会時のアンケート項目の回答を変更したい。
ご入会時のアンケートとなりますので、変更は出来かねます。ご了承ください。

ログイン

ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。

メール

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で gdragon.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
メールマガジンの配信を停止したい場合はどうしたらいいですか?
マイページのプロフィール内「メールマガジン配信設定」から設定変更が可能です。または配信されたメールマガジンの最下部に記載のURLからもお手続きいただけます。
なお、メールマガジンの配信を停止した場合も、重要なお知らせおよび自動配信メール(各種お支払い・更新案内等)は停止されませんので予めご了承ください。
メールマガジンの配信停止をしていますが、再開したい場合にはどうしたらいいですか?
マイページのプロフィール内「メールマガジン配信設定」から設定変更が可能です。「配信を希望する」を選択してください。なお、配信を希望する設定になっている場合も、受信設定の影響で未着となる場合がございますので、予め設定をご確認ください。

登録

登録した情報は確認できますか?
マイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
姓・メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、マイページご変更ください。名、性別、生年月日は変更できません。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。

更新

有効期限は確認できますか?
マイページからご確認ください。
更新はどこからできますか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間はいつからいつまでですか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間は延長できません。

ストア

注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
配送先の住所は変更できますか?
受注生産商品および予約商品のみ一定期間変更が可能です。マイページの履歴にて「予約済み」と表示されている間のみご変更が可能となりますので、「配送先を変更」からご変更ください。なお、通常商品及び「予約済み」以外の場合には変更できません。マイページ内プロフィールから登録住所を変更いただいても、配送先は変更されませんのでご注意ください。
配送業者の指定はできますか?
配送業者の指定はできません。注文された商品の配送方法はマイページの履歴よりご確認ください。
商品はいつ届きますか?
お支払い完了後、通常14日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に発送します。受注生産商品および予約商品は、各商品の詳細ページからご確認ください。
商品はどのように届きますか?
「ヤマト運輸」または「佐川急便」のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。注文された商品の配送方法はマイページの履歴よりご確認ください。
お問い合わせ伝票番号がわかりません。
発送が完了している場合、マイページの履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページからご確認ください。
ストアの履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。

お支払い

どのような支払方法がありますか?
支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、お支払いからご確認ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。ご利用明細、領収書や受領書等には、「PERFECT」と表記されますのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイトへお問い合わせください。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?
クレジットカード不正利用対策のための本人認証サービスです。
クレジットカードでの決済をされる際に本人確認を求められ、ワンタイムパスワードやデバイスでの認証など追加認証が行われます。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)の認証をしようとすると、ご利用金額が1円/1JPYと表示されます。
クレジットカードの有効確認を行うため、ご利用金額が1円/1JPYと表示されることがございます。クレジットカード会社に承認依頼をするためのもので、実際には請求されませんので、ご安心ください。
クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3D セキュア2.0認証に対応したカードをお使いください。」というエラーが表示されます。
ご入力のクレジットカードは、3D セキュア2.0(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。お手数をおかけいたしますが、別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。
※クレジットカード発行会社により3Dセキュア2.0(本人認証サービス)非対応の種類のクレジットカードもございます。詳しくは各クレジットカード発行会社へご確認ください。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)の認証ができません。/3D セキュア2.0(本人認証サービス)のパスワードがわかりません。
お手数をおかけいたしますが、クレジットカード発行会社にご確認ください。

その他

問い合わせの返信がありません。
5営業日(土日祝・夏季/冬季休業期間・その他事務局所定休業日を除く)以内に返信しております。5営業日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で gdragon.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくは、サイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。
退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、退会の手続きへお進みください。
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